2012・02・18

今日マイさんの結婚式

 

マイさんは7年前?8年前か!?にわたしにNADIAの名をさずけた張本人。笑

 

アスリート時代とってもとってもお世話になった元チームメイトであり先輩でありコーチである偉大な人なのです^^

 

今札幌でキッズのチアリーディング教室をはじめたみたい

 

www.http://mandm-club.jp/

 

チアはお互い信頼し合ってチームでひとつになって

 

お客さんに感動を伝えられる最高なスポーツ

 

引退した今でも一番大好きです

 

私が今進んでいるお菓子の道も全部、この頃経験してきた事がべースとなってとつながってる

 

NADIAのお菓子達にはどれも想いが込められてます

 

なぜならそれが伝わることを知ってるからです^^

 

大好きなマイさんには感謝とおめでとうの気持ちを込めてベリーとチョコのケーキを焼いてプレゼントしました

 

結婚ってことでちょっとお高いラム酒で漬けたクランベリーと甘いスイートチョコでスペシャルな感じに仕上げたつもり。

 

マイさん結婚ほんとにおめでとうございます^^